スポンサーサイト


モンハンセットとドラクエ

みんなモンハンセットを買う予定です。
多分瞬殺だろうなと一応予約しようと思いました。
瞬殺されたら普通にプレミア買います。
しかもプレミア買ったらオートでドラクエXWiiUのβテスト参加権利がもらえます。
圧倒的プレミア!!!生まれる前から勝利していた神ハードです。
ロンチすげーな!っていう話だったがモンハン情報でもうマストバイになりました。
3年ぶりの更新になります。
それまでの間に結構周りの環境が変わりました。
1番の変化は自分に彼女ができた事ですかね、ドラクエの前の更新時にはとても考えれなかった事です。
仕事も当時に比べ、リーダーが変わった事による方針の変化ですごく大変になってしまい、心身を削るような日々が続いております。
3年前当時の状態だったら辞めかねない所ですが今は彼女に支えられ落ち込んだり泣いたりしながらなんとかやっていっております。
(彼女には感謝です)現在も細々とゲームなどはやっております。
ちなみに今はドラクエをプレイ中です(ほとんどログインしないので仲間の人にはたまには入るよう言われます)現在僧侶のレベル19です。
とりあえず後1日がんばれば3連休なのでまた彼女とどこかに出かけようと思っております。
今年3月から、何かと物議を醸している格安航空ですが、確かに飛行機代って高い。
使ってみよーかとも思ったんです。
やはり安さは魅力なのか、直前(4日前)とかだと取れないんですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

good34346

Author:good34346
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
