スポンサーサイト


せっかく楽しみにして頂いただけに

とても残念で申し訳ないです。BBQコンパを開催出来る場所を探したのですが、急な日程ということもあり見つけることが出来ませんでした。当初の予定とは全く異なりますが時間と場所を変えて、気軽に楽しめる飲み会をやりたいと思います今日は予告無しに、堺駅前路上ライブをしてきました。ジャンルのカテゴリーが、一致するギタリストがいまして、2~30曲はやったと思います。ウチ日本語の曲は、相川七瀬さんの「夢見る少女じゃいられない」「恋心」くらいかな?しまいには、アコギとハーモニカで、オジー・オズボーンの「アイ・ドント・ノー」「クレイジー・トレイン」までです。ミスター・ビッグの「トゥ・ビー・ウィズ・ユー」のハモリ・コーラスまでがばっちりには二人でバカ笑いものでした。ブルース・ジャズ・カントリー中心にこなしていると、立ち止まって聞いてくれた方が、ハーモニカ&ボーカルで、ステージに立っていると、以前よくお世話になっていました「ハウス・オブ・ジャズ」の名前を出して来まして、また挨拶に行きたいと思っています。緑橋セブンデイズの話もその時に出て、ブッキングマネージャーを紹介していただきまして、10月24日に出演が決まった次第です。いろんな収穫があった路上ライブだったと思います。16時くらいからスタート。終わったのは19時半くらいかな?以前緑橋セブンデイズに遊びに行ったときに、ステージをしていたミュージシャンで、思い出せませんでしたが、ド・インパクトの迷曲?で思い出しまして(それも前奏コードストロークで。?)ステージからは暗くて、キャパは見えませんよ。これからニキビ跡の治療に皮膚科に行って来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

good34346

Author:good34346
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
