

最近の出来事

アプリで写真付き日記を書こうと思ったら固まった(T_T)

ワタクシ、こちらで今日で33になりました。ゾロ目。

いくつになっても「おめでとう」と言われるのは嬉しいです。

バースデーでケーキ送って頂いたマイミクさん有難うございます。

産んで頂いた親に感謝し、素敵な33歳ライフを送れたらと思います。

今日は仕事なので、職場から携帯で更新しました。

一度に色々なことが変わると、気づかずに乗り遅れてしまう性分で、「えっ、いつの間に変わったの?」なんてことがザラだったりします。
職場でも部内異動があって、仕事内容が変わるというか増えることになり「・・・」な状態です。
昨日から職場内の引っ越し作業が始まって模様替えが数日続くのですが、部屋の模様替えをするとストレスを感じるのは猫科な性分故でしょうか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

good34346

Author:good34346
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
