

副業

16号サンバ猛烈なようですね。
すでに海は荒れているでしょうが、
これから沖縄は九州の西側を通って日本海を抜けてきそうな予想図です。
山陰側はあまり台風の影響や被害を受けることは少ないのですが、
日本海を西から東へ抜けていくときは強い南風の影響をもろに受けます。
3、4年前の日本海を通った台風のときは久々に台風で怖い思いをしました。
沖縄や九州四国の太平洋側の通り道に当る皆様にはいつものことと言った感じではあるかもしれませんが、
何年かに一度台風に直撃される山陰地方ではとても怖くて
戦々恐々としています。
来週月曜日火曜日あたりが心配です。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
後で副業の方も気になりますし。
来週の火曜日から木曜日までの3日間、
サンフランシスコの日本町のホテルを会場に茶道のセミナーが開かれます。
京都からえらい先生がいらしての研修会、
といえばいいですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

good34346

Author:good34346
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
